お先に失礼いたします

40代独身OLがセミリタイアを目指す記録

在宅ストレスのせいかね?

f:id:ponta-retire:20200506183741j:plain

一人暮らしにしては広めの部屋に住んでいて、両隣は夫婦が住んでいます。そのうちの片方、たぶん奥さんが接客業、旦那さんが営業系かな?という感じだったのですが、このご時世、どうやら自宅待機となったようで。

それはいいのですが、夜中にね。喧嘩始めるんですよ。

 

自宅待機が始まったころは、仲睦まじく…要するに夜の営みの声が漏れ聞こえていたのですが(笑)、最近聞こえてくるのはけんかばっかり。

(広いけれど、安アパートなので壁薄いのです)

いいけどね。とりあえず夜12時以降は喧嘩しないでくれ。でもって、朝7時くらいまでは休戦してくれ。

 

別に見張っているわけじゃないが、二人とも外出が好きでよく出かけていたようだったので、この状況はきついのだろうな、と同情はするけどね。

でも静かにして(笑)

あまりにひどくなるようなら、管理会社に苦情を言うつもり。

 

ちなみに何言ってるか分かるくらい、聞こえてくるのでね。いろいろ個人情報筒抜けですよ、とも教えてあげたい。